Top > 制汗剤 > 結婚ビザの代行

結婚ビザの代行

結婚ビザで夫が来日してから、買い物やショッピングが楽しくなりました。結婚するまではどうしても国をまたいだ遠距離でしたので、何をするのも一人が多かったのです。結婚ビザははじめ自分で申請して不許可になり、顔が真っ青になるほど心配しましたが、幸い、結婚ビザの代行の方が頼りになり、なんとかここまでたどり着いたのです。

ネットで地元のおいしいお店を探して行ってみるのが趣味なのですが、先日おいしいカステラが食べたくて調べていると気になるお店を発見しました。養鶏場の直営店で、こだわりの卵で作ったお菓子が売りのところでカステラだけでなくシュークリームやプリンもおいしいと評判だったのでさっそく行ってみました。

家からはちょっと距離があるので、夫に運転させて(笑)、季節もいいしドライブにはちょうどいいです。着くと駐車場は車でいっぱいでなかなかの人気店のようです。お目当てのお菓子と新鮮卵を購入し、カステラは家まで待ちきれず、夫と一緒に車で食べてしまったのですが、ふわふわしっとりでおいしくて評判通りのお味で遠いところ行った甲斐がありました。夫はアメリカの家族向けにフェイスブックで念入りに報告していました。卵は明日の朝ごはんに卵かけご飯をする予定なので、そちらも楽しみですが、外国人の夫に生卵は無理かもね。以上、「結婚ビザ 代行」でした。

制汗剤

関連エントリー
結婚ビザの代行