Top > 軽貨物ドライバー > アーティストビザで来日したガラス作家

アーティストビザで来日したガラス作家

アーティストビザの作家さんが近所に住んでいることは知っていたんです。うちの街は、アーティストを海外から呼んで地元に住んでもらう活動をしています。
スーパーに行ったら500mlの飲料を4個買うとオリジナルグラスプレゼントと書かれたポスターを見つけました。あの作家さんが作ったものは分かりませんでしたが、そのような感じでした。

グラスは家にたくさんあるからいらないなと思い通り過ぎましたが気になってもう一度見に行きました。有名なキャラクターをいかにもアーティストらしく使ったデザインで結構かわいいなと思いました。

ドリンクは1本80円でした。合わせて320円で手作りのかわいいグラスがもらえるのはお得だなと思い買うことにしました。作家さんの応援にもなりますしね。

全部で6種類あったのでどれにしようか迷いました。3個欲しかったですが12本のペットボトル飲料を持って帰ることは難しいので悩みに悩んで1個選びました。箱を開けてみると重みがあってとてもいいものでした。アーティストビザでわざわざ招へいするくらいの芸術家ですから、そうとうな価値なのでは? 以上、「アーティストビザ」でした。

軽貨物ドライバー

関連エントリー
アーティストビザで来日したガラス作家軽貨物の仕事は誰でも稼げる